人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な来客(*^O^*)

昨日は松戸から孫達がやってきました024.gif024.gif024.gif
一昨日娘から15日は千葉県の「県民の日」で子供達が休みで
パパも休みなので行こうかと話しているとの話は聞いていました
10時頃になっても連絡が無いので催促をしたところ夕方に出て
来るとのこと!(^^)!
私と夫は夜7時から民謡教室があるので(19日の予選会のため
休めない)8時30分までで帰りました。
9時前に娘達とほぼ一緒に自宅に着きそれから夕食とても賑やか
でした037.gif037.gif037.gif
12時頃まで飲んでいたので今朝はゆっくりと寝て~~~
今は娘家族と夫は(孫と遊びたくて仕事を休んだそうです)お出かけ
私はのんびりとしています^^;
今晩は花火をやり夕食を食べてその足で帰るそうです。

今朝はキュウリ・茄子・シシトウが収穫できるとのこと子供達は
大喜びでした。
急な来客(*^O^*)_a0347276_14370700.jpg

急な来客(*^O^*)_a0347276_14371048.jpg

急な来客(*^O^*)_a0347276_14371209.jpg

急な来客(*^O^*)_a0347276_14371460.jpg

急な来客(*^O^*)_a0347276_14370970.jpg

今度はお盆に会うことが出来るでしょう(^_^)/
今晩はまた二人のとても静かな夜になることでしょう・・・



by 1126-hana | 2016-06-15 15:02 | 色々と
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31