人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った(T_T)

昨日の午後25日に作ったパターンを利用してまた縫いました。
以前買った大島紬の(男物)羽織ですが他に使っていたようで布が
足りなくほどいてあった着物の布を足してこんなものを作りました。
見返しなどは近くにあった端切れで・・・
出来はあまり良くありませんが体型を隠すのには037.gif037.gif037.gif
困った(T_T)_a0347276_19173021.jpg

困った(T_T)_a0347276_19173242.jpg

作っているところを見ていた夫が「作務衣出来ない??」
と言うので作ってみようと思いパターンを買ってきました。
布は以前買っておいた「しじら織り」の布があったので、
不足分を買い足してと思い手芸屋に行ったところ(^_^;)
同じものが無く系列店に問い合わせてくれ取り寄せをして
くれるとのこと038.gif038.gif038.gif
果たして上手く出来るかどうか・・・
上手に出来たら載せますね!!

朝食の時に夫が来週は「大会か?」と言うので「そうよ!」と
答えたら・・・
「ところで 練習しているの?」「なるようになるよ」と答え
たら(^_^;)
「教えても素直に聞かないで」と言われドキッとしました。
慌てて練習をしてみても上手く行くはずありません007.gif007.gif007.gif
あ~~あっ・・・ 
どうしよう・・・
練習の時の曲をいつも聴いているよと言ったら
「どんなに聞いていても大きく声を出して唄わなければダメ」と
言われましたが間違いありません(T_T)
車の中で大声で唄ってみたら「教えたように唄ってない!」あ~あっ
困った困った(*_*)



by 1126-hana | 2016-05-29 20:15 | 色々と
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31