人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収録へ

きょうはとうとうとちテレ「民謡さくらまつり」の収録です。
いつもの事ですが夫は最高の体調で出かける事は出来ません(>_<)
以前は口内炎が・・・
今日は声が出ないそうです042.gif042.gif042.gif
いまさら私が何を言ってもなるようにしかなりませんけど(~_~;)
私は何をするでもなくただついて行くだけ長い長い一日が始まります
7時頃には出かけなければなりません。

喉のために愛媛から届いているレモンと蜂蜜で「蜂蜜レモン」を作って
持って行くと言われましたのでこれから作ろうと思っています。
先ほどりんご・にんじん・デコポンをミキサーにかけて作ってみました
とても美味しいです。
最近はジュース作りをサボっているので・・・

収録へ_a0347276_04521506.jpg



by 1126-hana | 2016-02-27 04:57 | 民謡・三味線
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31