人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々(~_~;)

新年あけましておめでとうございますm(__)m
なんて今頃言ったら笑われてしまいますけど・・・
暮から年明けのバタバタでブログを投げておき008.gif008.gif007.gif007.gif007.gif
ログアウトをしたらIDもパスワードも分からなくなってしまいログインが
出来なくなってしまいました(T_T)
問い合わせをしましたが、要領を得ず新規に始めることにしました。
これから少しずつ皆様の所にお邪魔していきますので宜しくお願いいたします。

17日の晩から降り始めた雪がまだまだ解けずに残っています・・・
18日の朝の状態を撮ってありますので見て下さい。
昨日は天気が良く随分解けましたが今日も少しずつ降っています042.gif042.gif042.gif
勤めを辞めてからあまり運転をしないので特に雪道を・・・
今日は家から一歩も出ずに居ます。

お餅の様な雪です(25㎝ほど積もったそうです)
新年早々(~_~;)_a0347276_14351179.jpg

新年早々(~_~;)_a0347276_14345573.jpg
ヤシオツツジですが昨日見たら一本だけ枝が折れていました

新年早々(~_~;)_a0347276_14352469.jpg

用事があり夫の運転で(4駆の軽トラック)出かけました昼頃の日光の山ですが
走っている車の中からで上手く撮れません(>_<)

新年早々(~_~;)_a0347276_14525280.jpg

15日には市内でロウバイの花を見かけました

新年早々(~_~;)_a0347276_14363923.jpg
13日の朝はとても寒くて真っ白に霜が降りていました029.gif029.gif

新年早々(~_~;)_a0347276_14362632.jpg


新年早々(~_~;)_a0347276_14355108.jpg
新年早々(~_~;)_a0347276_14361233.jpg

一日には昼からは妹の家族と甥・姪の家族も合流スゴイ賑わいでした038.gif038.gif024.gif024.gif024.gif
甥がピザを焼いてくれました。
サナがお手伝いをすると言って初詣に出かけた時の着物をぬかず、ピザの生地を捏ねて
お手伝いをしました(@_@;)

新年早々(~_~;)_a0347276_14520760.jpg

これは30日の晩いつも行く居酒屋を予約して皆で飲んで来ました。
サナにお酌をしてもらいジイは嬉しくて嬉しくて037.gif037.gif016.gif016.gif016.gif

新年早々(~_~;)_a0347276_14523280.jpg
私は暮からの疲れなのか??
風邪をひきまだ本調子ではありません(~_~;)
それでも13日に民謡会の新年会・15日にそば屋の新年会と出かけましたが・・・
24日には民謡でお世話になっている方が「功労賞」を頂いたので祝賀会があり二人で
他2名を乗せて宇都宮まで出かけます。
着物にするか・・・洋服にするか・・・どうしようかな~~
迷っています(>_<)
明日はそば屋の予定ですが・・・
出ようか休もうか思案中です(まだ喉が痛いのに水使いは・・・)



by 1126-hana | 2016-01-20 15:33 | 冬景色
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31