カテゴリ:ほっこり( 2 )


楽しい時間を(*^_^*)

昨日は午前なかなか出かける事の出来なかった美容室に行って来ました。
髪も伸び白髪がとても目立ってきたので~~~
天気予報が当たり、昼頃から雨が降りだしました。

夫が3時過ぎに帰りテレビを見て三味線の練習をしているのを横目で
見ながらパソコンを・・・
夕方までそんな感じで過ごし夕食の支度も億劫になり(買い物をして
いないので材料も無い)いつもの居酒屋「楽天」に出かけました。
私達の後に入ってきたのがお勤めしていた時にお世話になった方ご家族
でした。
隣りの席なので色々とお話をしていて3月4日に「山唄」で他のお友達
2名を誘い呑み会を068.gif068.gif068.gif
笑ってしまいますが・・・
3月3日が誕生日のお友達のお祝いをしようと本人は何も知らないうちに
都合も聞かずに・・・
よくよく考えたら主役は娘さんの雛祭り3日は無理だろうと思い、4日に
勝手に決めました。
事後承諾でОKをとりました037.gif037.gif037.gif

写真がないので先日の朝霜を撮ったので載せます(>_<)
見事な霜です!!

a0347276_05081279.jpg

a0347276_05083193.jpg

a0347276_05083854.jpg

a0347276_05084432.jpg
今日は日光市の新春芸能発表会があり民謡を一緒に習っている方3名が
出るので文化会館に二人で出かけます。


[PR]

by 1126-hana | 2016-02-21 05:39 | ほっこり

もみもみ!(^^)!

今日は娘がマッサージ用のベットを家に持ってきました。
早速マッサージをしてもらいましたがあちこちマッサージをされて痛くて(T_T)
普通ならこれ位で痛い訳がないと言われました・・・
私はとてもコリコリに凝っているとの事です。
娘は鬼怒川のホテルでこの様な仕事をしています。
以前は自宅でマッサージをやっていましたが9月の大雨の後はお休みをしています。
これからは週に一度くらいこちらに来てマッサージをやってくれるとの事楽しみです。
これからゆっくりとお風呂に入り寝ようと思います(*^。^*)

a0347276_21101398.jpg

廊下に昼寝をしている夫が写り込んでいます(>_<)


[PR]

by 1126-hana | 2016-01-28 21:19 | ほっこり
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31