いつになったら出来るかな(^^;)

昨日は娘と出かけて夫の仕事場の近くに行き三人で昼食を食べてきました。
その後娘が大好きな肉屋に行き(自社で豚を放牧しているらしい)肉を買い
近くのスーパーで買い物をし家に帰り着いたのは4時過ぎ・・・
夜は7時からそば屋の月一回の打合会があり何も出来ず007.gif007.gif007.gif
娘が来るまでと思い、夫の袖なしを作るため求めた大島の羽織を解きました。
解いて驚きです(*_*)
なんと着物一着分の布を使って仕立ててありました。
私は嬉しいですとても良い大島なので後で何か形を変えて使いましょう。
a0347276_11143412.jpg

a0347276_11143488.jpg


今日は孫達が一泊で来ることになっています。
夏休みになっても中々来ることが出来なく下の孫達は電話をかけてきて
「バアの家に行っても良い」と言いましたが小学2年と年少の二人での
電車の旅は断りました(^^;)
お姉ちゃんが部活でバスケットをやっているので練習の休みが少なく
以前のように来ることが出来ず娘の運転で来ますが、私達は高速を使い
約2時間の運転が心配なんです。
夫は娘の運転は反対と言いたいのですが孫に会いたくて037.gif037.gif037.gif
今晩はとても賑やかな時を過ごす事が出来るでしょう。


[PR]

by 1126-hana | 2016-07-29 11:28 | ソーイング
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30