人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと~~

朝から何もせず羽織をリメイクしようと始まりましたが・・・
あちこち解き出すとバラバラになってしまうような状態になってしまいました(/_;)
まだまだ終わりません途中経過を載せてみます。
今日はこれまでです(/_;)
どうしても今日中にやらなければならないことがあるので・・・
明日は「山唄」で集まりがあるので朝からお手伝いです029.gif029.gif029.gif
解き始めて気づきました写真を撮っておこうと出来上がりは期待できませんが!!
せっせと~~_a0347276_13402479.jpg


せっせと~~_a0347276_13402584.jpg


実は昨日着物屋さんのおつきあいで渋谷に着物のショーを見に行ってきたんです。
夫の着物をついつい買ってしまいました・・・
その時に大島のとてもステキな袖無しがあったんです。
夫が欲しかったようで、お値段を聞いてビックリ(*_*)
100万円以上するんです~~~(写真を撮るんだった)
「上手に出来なくても羽織を使い縫ってみようかな」と言ったら夫が作って欲しいと
のことで始めてしまいました。
後半日くらいかかるかな・・・


東武特急スペーシア
昨日乗ったスペーシアですが・・・
いつもいつも見ていて珍しいものではありませんが帰りの浅草駅で撮ってみました
「日光詣スペーシア」日光東照宮400年式年記念仕様車です。
せっせと~~_a0347276_13403860.jpg

車内はこんな感じです。
せっせと~~_a0347276_13404528.jpg


東京スカイツリーを車内から
せっせと~~_a0347276_13404941.jpg


by 1126-hana | 2016-07-23 14:06 | ソーイング
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31