人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!(^^)!

今日は久しぶりのそば屋に行ってきました^^;
何とか一日過ごしてきました~~~

昨日の午後からレースのチュニックを縫い始めましたでも・・・
いざ始めようとしたらロックミシンの糸の色が合わず急いで買いに行き
縫いました。
夕方には出来上がりましたが・・・
中に何を着ようかと考えていました先ほど合わせてみましたがこんな感じ
ブルーの方がスッキリしているので明日はこれを着ましょう(*^O^*)
グリーンは以前端切れで作ったタンクトップです。
もう少し明るい色のつもりでしたが暗いですね008.gif008.gif
明日実際に着てみてどうなるのか??
出来た!(^^)!_a0347276_21450746.jpg

出来た!(^^)!_a0347276_22034933.jpg


明日は6時30分の頃出かけるので4時の頃には起きなくてはなりません
今日は早く寝ますm(_ _)m



by 1126-hana | 2016-07-21 22:15 | ソーイング
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31