人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靄・靄・靄がすごい(T_T)

今日明日も夫が仕事なのでいつも通り4時30分に起きました!(^^)!
少したって窓を開け外を見たら靄が凄いんです005.gif005.gif
夫に「靄がすごいから運転気をつけて!」と言いましたが・・・
私も今日は鹿沼まで出かけるんです(T_T)
その頃には明るくなっているかしら??

5時30分の頃になり急いで家野周りを撮ってきました。

庭は~~
靄・靄・靄がすごい(T_T)_a0347276_08014261.jpg

去年の向日葵がこちらに一本だけ咲いてます
靄・靄・靄がすごい(T_T)_a0347276_08014391.jpg

こちらの向日葵も去年の種がこぼれた物です
沢山の芽がでていたので夫はトラクタで耕すのが可愛そうで・・・

靄・靄・靄がすごい(T_T)_a0347276_08014485.jpg


今年蒔いた向日葵はこれくらいです(*^O^*)
家の前ですが綺麗に咲くことが出来るのかしら??
種まきの時蒔きすぎで密集しています。

靄・靄・靄がすごい(T_T)_a0347276_08014647.jpg


毎日見ている我が家ですが別世界みたいです(*^_^*)
でも・・・
見事な草ですね~~(夫には言えませんけど)
手前の左側を駐車場にするそうですがいつになるのかしら??
暖かく雨が降るので草はとても元気066.gif066.gif

靄・靄・靄がすごい(T_T)_a0347276_08025404.jpg


by 1126-hana | 2016-07-17 08:22 | 色々と
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31