人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この様な具合に!(^^)!

以前から裂き布で編みかけていた物が出来上がりました。
布が足りなくなり今朝ブルーの部分の布を裂き午前中に出来たのですが
何に使うかは(^_^;)
この様な具合に!(^^)!_a0347276_16185320.jpg


実はポケットテッシュのカバーを縫い入れようとしていたのです。
昼頃から作り始め11個作れました029.gif029.gif029.gif
疲れました~~~
アームバンドも作りたいのですが・・・
明日にでも作ります。
この様な具合に!(^^)!_a0347276_16185340.jpg


先日頼まれて作務衣を縫ったとき取りにった来られたご夫婦の奥様に
アームバンドとポケットティッシュのケースをあげたところ商売を
やっている方なので、「年配のお客様が多いからこれを店に置くと
売れるよ」言われたんです(ё_ё)
それなので入れ物も手作りにしようと思い頑張りました029.gif029.gif029.gif
果たしてどうなることやら~~~
少々遠いのである程度数を作ろうと思っています。



by 1126-hana | 2016-07-05 16:35 | ソーイング
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31