人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!(^^)!

10日に頼まれた作務衣がようやく出来ました~~~
ズボンは長ズボンです(^_^;)
22日に裁っておき昨日と今日と2日掛かりで漸くです042.gif042.gif042.gif
早く始まれば良いのにいつも午前中はグダグダしていて^^;
始まるのは昼頃からなんです~~
ブルー系の布で洗ってからアイロンをかけずに済むものとのことですが・・・
柄なしなのでポケットで遊んでみました!!
羽織を解いていたときに芯に入っていたものです捨てるのも勿体ないと思い
洗いアイロンをかけておきました!(^^)!
中々要望に合うものが無くてこれで何とか我慢してもらいましょう。
でも・・・
気に入らなければ夫が着ると言っています(ё_ё)
出来た!(^^)!_a0347276_18005273.jpg


昨夜お隣からサクランボを沢山頂きました029.gif029.gif029.gif
今年は沢山食べられるねと話しながら・・・
甘酸っぱくてとても美味しかったですよ~~
出来た!(^^)!_a0347276_18005892.jpg




by 1126-hana | 2016-06-25 18:14 | ソーイング
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31