人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずくの季節!(^^)!

今朝は窓越しに蜘蛛の巣に沢山のしずくが着いているのを見て
写真を撮ろうと!(^^)!
何年も前に毎朝仕事前にカメラを持ち撮っていた頃の感覚を
忘れてしまい・・・
ボツになるものばかりです007.gif007.gif007.gif

バタバタしている間にコメツツジが咲いていました
花が小さくてとても撮りずらい・・・
しずくの季節!(^^)!_a0347276_08571154.jpg


しずくの季節!(^^)!_a0347276_08571247.jpg

真っ赤なスグリの実が綺麗に顔を覗かせて(^_^)/
しずくの季節!(^^)!_a0347276_08571349.jpg

藤の花が終わり実が沢山生っています
しずくの季節!(^^)!_a0347276_08571572.jpg

しずくの季節!(^^)!_a0347276_08571890.jpg

私の大好きなしずくを(^_^)/
しずくの季節!(^^)!_a0347276_08571698.jpg

しずくの季節!(^^)!_a0347276_08574388.jpg

しずくの季節!(^^)!_a0347276_08574495.jpg

しずくの季節!(^^)!_a0347276_08574898.jpg

梅の実もずいぶん大きくなりました(*^_^*)
しずくの季節!(^^)!_a0347276_08574952.jpg
さてこれから作務衣の制作にかかりましょう037.gif037.gif
今朝起きてから型紙の切り抜きだけはしておいたので!!



by 1126-hana | 2016-06-07 09:15 |
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31