人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3日(/_;)

6月に入りもう3日になってしまいました・・・
毎日ただただグダグダと過ごしています042.gif042.gif
昨日は娘から時々行くお魚屋さんでやっている「お魚ごはん」に
行ってきました。
娘は「アボガドマグロ丼」を美味しいと言いながら食べていました。
もう3日(/_;)_a0347276_05012925.jpg

私は「光りもの丼」を食べました。
久しぶりに食べて美味しかったです!(^^)!
もう3日(/_;)_a0347276_05012411.jpg

娘が来るまでと思い作りかけていたエプロンを作りおわしました!(^^)!
端切れの寄せ集めみたいですが・・・
そば屋でお友達が使ってくれるようなので作りました。
ボケボケで見づらいですが・・・
もう3日(/_;)_a0347276_05152674.jpg

娘が帰る頃先日お願いしていた夫の作務衣を作るための不足分の
布が届いたとの連絡をもらい早速出かけました。
9日にお友達と一泊で出かけるのですが、お友達の旦那様にも
作務衣を作ってあげようと思い、パターンと布を買いました^^;
その帰り道医者に寄り薬を頂いて・・・
夜には夫が三味線の練習日なので~~
届いた布を裁ちパンツを縫ってみました短足??
少々長かったようなので明日にでも直しましょう(/_;)

さて!!
今日はそば屋に出かけます(^_^;)



by 1126-hana | 2016-06-03 05:28 | 色々と
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31