人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物ばかり(´д`)

最近は食べ物を載せることが増えています。
料理が上手なわけでもないのに・・・
近いうち私は挑戦したいことがあるんです。
その準備のためにいつもサボっている料理ですが
簡単で手早く出来る物をと作っています。
そして写真に撮り記録しているんです(/_;)
迷惑でしょうがおつきあい下さい。

昨夜はこの様な物を作りました
油揚げの中に挽肉を詰めました。
挽肉にはニラとセロリの葉を刻み混ぜました
塩こしょうと酒・醤油で味付けをしています。
フライパンに油を入れ180℃でゆっくりと揚げました。
油揚げがパリッとしていておいしかったです!!
夫には結構好評でした(具を入れすぎてしましました)

食べ物ばかり(´д`)_a0347276_08235219.jpg



by 1126-hana | 2016-04-22 08:38 | 色々と
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31