人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ~

昨日は午前中縫い物をしていて昼食の後夫が「出かけようか!!」と
言うのでドキッ!でした(~_~;)
今は作らない田圃をトラクタで草予防にと耕していたんです後1時間
位で終わるから・・・と言われ出かける事にしました042.gif042.gif042.gif
朝食後夢中になって仕事をしているので???とは思っていましたが
出発が2時過ぎになり夫は鹿沼に出かけたかったようですが、
私は大田原に行きたかったので我儘を言い大田原に行きました037.gif037.gif037.gif
12日に「山唄」で飲もうといつも行く寿司屋のお友達が来るので
美味しいお酒を買って来ました。

出がけに咲き始めたヤシオツツジを撮ってみました。

少しずつ~_a0347276_05000718.jpg

少しずつ~_a0347276_05001530.jpg

私の足元にはこんなに可愛いタンポポが(*^。^*)
踏まない様に気をつけて歩きました~~

少しずつ~_a0347276_05002301.jpg



by 1126-hana | 2016-04-04 05:17 |
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31