バタバタしています(@_@;)

最近はどうしようもないほどバタバタしています008.gif042.gif007.gif029.gif029.gif
27日の飲み会は6時30分頃から6名が集まり始めて・・・
飲んでお話をしてとても楽しい時間は過ぎて行き~~
11時頃に皆帰って行きました(*^。^*)

28日から昨日(30日)迄娘家族が来ていて小さく大きな台風が
吹き荒れて行きました037.gif037.gif037.gif
何と言っても一番小さなサナちゃんの動きが素晴らしくて・・・
見ているだけでも疲れてしまいます。

28日の朝前夜強く降った雨の後のしずくを撮りたくてカメラを持って
庭に出てみました。
小さな水滴がとてもきれいでした\(^o^)/
何年か前には朝早く仕事の前にと夢中になって撮ったものですが
最近は・・・
でもこの滴を見ていると夢中になって少しの時間でしたが60枚以上
撮っていました(載せ過ぎかしら?)

a0347276_07373889.jpg

a0347276_07374768.jpg

a0347276_07375587.jpg

a0347276_07380343.jpg

a0347276_07381057.jpg

a0347276_07381782.jpg

a0347276_07382945.jpg

a0347276_07383598.jpg

a0347276_07384395.jpg

a0347276_07384915.jpg

今日は夕方から私達を入れて11名の宴会になります。
昨日から準備をしていますが・・・
今日も頑張りましょう(^_-)
と言ってもたいしたものが出来るわけではありませんが・・・
刺身以外は私の手作りのものばかりだからあまり期待できないです
家の周りにあるものや特売のものを使用して作ります!(^^)!
飲み物も十分にあるので楽しみです!!



[PR]

by 1126-hana | 2016-03-31 07:58 | 色々と
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31