動き出そう(>_<)

今朝はとても寒く普段から身体を動かさない私・・・
余計に動けませんでした007.gif007.gif
でも・・・
夫は朝8時から組の人たちと用水の掃除やU字溝の付け替えと
出かけているのに少しは動かなければと自分に言い聞かせ漸く
動き出しました(~_~;)
ブログも何日もサボっているので今日は写真を撮ろうとカメラを
持ち外に出ました。
家の周りにあるクリスマスローズの花を撮りました。

この花は何年か前に私が鉢植えを買ってきて忘れていたものを
夫が可愛そうと地植えにしてくれたものです008.gif008.gif

a0347276_09472987.jpg
こちらのものは何年もブログに登場しています(*^。^*)

a0347276_09471583.jpg

a0347276_09474637.jpg

a0347276_09475952.jpg

毎年花の遅い梅の花が満開です!!

a0347276_09481289.jpg

最近パソコンが時々固まるので電気屋に行って買い替える様なのかと
覗いていたらいつも声をかけてくれる店員さんが話を聞いてくれて
私のパソコンは写真やビデオの容量が多すぎるのではないかとの事で
外付けのハードディスクを買ってきて保存したところ気持ち良く動いて
くれています。

忙しくなってしまいました024.gif024.gif024.gif
急にこれから用水の工事が終わったので山唄で打ち上げの飲み会を
開くとの事~~



[PR]

by 1126-hana | 2016-03-27 17:23 | 色々と
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31