人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかぬうちに\(^o^)/

昨日は寒かったです(~_~;)(~_~;)
彼岸なので妹と親戚の方が来てくれて・・・
家を留守にすることも出来なくカメラを持って家の周りを歩きました。
よくよく見ると家の周りは少しずつ春になっていたんです038.gif038.gif038.gif

水仙の蕾がおかしな形と思って良く見たら可愛らしい蝶々さんが
居ました。「寒くて飛べないのかな」と夫に言ったら返事は「お前が
怖くて震えているんだろ!」との事でした(>_<)

気づかぬうちに\(^o^)/_a0347276_08251126.jpg
こちらの水仙は間もなく咲くかな(毎年一番先に咲きます)

気づかぬうちに\(^o^)/_a0347276_08251777.jpg

花の遅いこの梅も少しずつ咲き始めました056.gif056.gif

気づかぬうちに\(^o^)/_a0347276_08252829.jpg
ヒメオドリコ草も

気づかぬうちに\(^o^)/_a0347276_08253506.jpg

昨年夫が仕事先で処分するのが可愛そうと持って来て植えたヒヤシンスの花も
咲きましたが、栄養不足かな(>_<)

気づかぬうちに\(^o^)/_a0347276_08255041.jpg

ヒイラギナンテンの花も開花!!

気づかぬうちに\(^o^)/_a0347276_08255632.jpg

ツクシもしっかりと顔を出していました(*^_^*)

気づかぬうちに\(^o^)/_a0347276_08254274.jpg

今日は暖かくていい天気なのでもう少し歩けば何か撮れるかな??
でも・・・
花粉が心配なんです(~_~;)




by 1126-hana | 2016-03-20 08:44 |
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31