こんな日は何もせずに(~_~;)

今朝は夫が「雪が積もっている」と言うので窓を開けてみたら005.gif005.gif
昨夜8時頃は雨が降っていたのですが・・・
夜中に雪が降ったのでしょう(T_T)
道路には雪はありませんが何となく気が重くなってしまいます・・・

毎朝6時頃に奥座敷のカーテンを開けると見える風景です実際はもっと
きれいだったのですが~~

a0347276_10071232.jpg

a0347276_10072001.jpg

夫が出かけて少し過ぎて窓を開けて見て驚きました!!
7時頃です雪が降っていたんです。
そして今は雨になったようですとても忙しい天気ですね(^_^;)

a0347276_10072819.jpg

a0347276_10073774.jpg

寒くて何も出来ない~~~
出来れば今日は出かけずに一日過ごそうと思っています。
昨日から解き始めた着物があるのでそれを終わして何を作ろうかと
考えてみたり・・・ ボ~~ッとしたり・・・
毎日こんな生活をしている私はボケてしまうのではないのかしら??


[PR]

by 1126-hana | 2016-03-11 10:18 | 色々と
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31