花むらさき

一昨日は久しぶりに娘と出かけました
そして何度か載せていますが「花むらさき」に行き私の大好きな
カレーを食べました。
何度食べても飽きないカレーです038.gif038.gif038.gif

a0347276_04323512.jpg

最後に美味しいコーヒーが出ます。
飲み終わってからの写真です~~
とても素敵な竹久夢二の絵のカップなので撮りましたが・・・
凄いボケボケです(~_~;)

a0347276_04324140.jpg


昨日はお勤めしている時お世話になった方のお父様が亡くなられ
葬儀に行って来ました。
どちらでも同じですがホールの中の空気はとても私の喉に辛いんです
飴をなめていましたが・・・
式中に咳が出て辛くて辛くて少しの間外に出ていました。
ホールのお姉さんがすぐに水を持って来て下さり嬉しかったです
楽になり自席に戻ることが出来ました。
帰りにお姉さんにお礼を言うと「咳の出るお客様はよくいるんですよ」と
言って下さいましたのでホッとしました。
これからはマスクを持って行こうと思います(>_<)
そちらのホールにはマスクも用意してありましたので最初から戴けば
良かったかと考えました。


[PR]

by 1126-hana | 2016-03-09 04:49 | 美味しいもの
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31