人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まったそうです!!

お知らせです037.gif037.gif037.gif
趣味の部屋の名前が決まったそうです(私は全然相談も受けていませんが・・・)
夫が古い板を持ち出し削り、看板を作っています試作ですが名前は決定のようです(*^。^*)
私は別にどうでも良いのですが夫にしては良い名前を付けたかな(*^^)v
自分で下書きを書き機械で彫ったそうです。

決まったそうです!!_a0347276_16173686.jpg


今朝夫が「水道から水が漏れている」と言うので「山唄」に行って見て驚きました
手洗い用の水道の立ち上がりの継ぎ目から水が少しずつ出ているんです。
近くにあったスリッパはビッショリになっています・・・
早速設備屋さんに電話をしましたこれから来てくれるとの事です。
この寒さだもの使わない部屋ならたちまち凍ってしまいますよね008.gif008.gif007.gif007.gif007.gif
忙しさにせっかく作った民謡の練習場も使わずに水道管を凍らせてしまい
(ただいま水道屋さんが断熱加工をして行ってくれました)今晩は近所の
民謡を一緒に習っている方も来て練習をします(^_-)

決まったそうです!!_a0347276_15592835.jpg

決まったそうです!!_a0347276_15594360.jpg

最近は何かと忙しくて毎日の様に出かけています。
昨日は夫と二人民謡でお世話になっている田村泉松先生の
「民謡功労賞受賞記念祝賀会」に宇都宮に出かけました。
民謡を習い始めたおかげでたくさんの方々とお知り合いになれとても
嬉しいです。
この繋がりを大切にして行かなければならないと思っています。
そして皆様の唄を手本に少しずつ前進して行きましょう058.gif058.gif




by 1126-hana | 2016-01-25 16:57 |
line

のんびりと山の中で暮らしていますご一緒にいかがですか


by 1126-hana
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31